TOP

風俗好きとして当然のことです!

巨乳にパイズリしてもらうのっていいよね。

パイズリの何が気持ち良いのかと聞かれると、正直どのように応えて良いかわかりません。ただ、なんとなく気持ち良いんですよね。フェラや手コキの様な直接的な快感ではなく、シチュエーションに萌えるというかなんというか。とにかくパイズリは気持ち良いです。女の子のぷにぷにしたおっぱいに挟まれているところを想像してみて下さい。とってもセクシーじゃありませんか?女の子の肉質が伝わってくる感じが溜まりません。それでいてよだれやローションを使ってくれる子だと、より一層興奮度が増しますよね。ローションとかをするとより一層気持ち良いんですよね。ピンサロだとしてくれない子もいますが、フェラしてもらった後とかにパイズリしてもらうとぬるぬるな感覚を楽しむことができますよ。僕は毎回その方法で快感に導いてもらっています。パイズリでイったことはありませんが、あと少しでイけそうな気がするんですよね。次こそはイってみたいなぁと思います。

高速手コキで逝かされました

お気に入りのデリヘル嬢の在籍状況を確認して連絡しました、女の子が出勤したら口開けで遊べるとの事。女の子の出勤に併せて、ホテルに先入りしておきます。お店にインコールして待つこと15分程で女の子の到着。ソファで少しトークしてから、服を脱ぐのを手伝ってもらって、お女の子も脱ぎ始めます。いつものように美乳おっぱいにメロメロになりながら。すでにちんこはカチカチ状態でバスルームへ・・。背中から洗ってもらったのですが、おっぱい乳首が当たって気持ちがいいです。ボディを洗う手がスーパーソフトでとても気持ちが良かったですよ。その後バスタブに入ってイチャイチャモード全開プレイです。キッス好きの女の子ですから、ねっとりディープキッスがたまらなくエロいんです。ベッドに移って最初は受けでスタート。全身リップも非常に丁寧で気持ちがよくて、このまま逝かされそうな勢いで、そこからのフェラチオと高速手コキで敢えなく撃沈しました。

オッパイだけでここまで感じるの?

今回のプレイは最初からホテヘル嬢の大きなオッパイを集中攻撃する、と決めていました。嬢がホテルの部屋に到着したところですぐに嬢をベッドに座らせます。そして挨拶がてらのキスをしてからすぐに嬢の後ろに回り込みます。そしてセーターは着ていますがとっても大きくて、それでいて形の良いオッパイを好き放題に揉ませてもらいます。柔らかいですし、すっごくも見応えのあるオッパイです。セーターを上に上げてからそのままオッパイを出します。そしてオッパイを下から鷲掴みにして乳首を刺激してみました。乳首を何度も刺激していると嬢はすごい顔で感じまくっているんです。え?女の子ってそんな顔すんの?とちょっと焦ってしまいました。そのままお風呂にまで連れて行こうかとも思ったのですが、お風呂まで移動するのも面倒になったのでこのままベッドで乳首を思い切り舐めさせてもらうことにしました。乳首を舐めているとヤバイ勢いで感じていました。乳首というかもうクリを触った時のように激しく感じていました。